HP&Blogリニューアルのお知らせ☆

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリングJUGEMテーマ:スピリチュアル

 

2016年12月31日

万倍日の本日…!

 

ホームページと

ブログを新しくさせていただきました。

 

まだまだこちらのページも

存続しておりますが、

ブログの更新は新しいページに

引き継いでゆきたいと思っております。

(まだリンクなどが完全ではないため)

 

どうぞ引き続き、ご愛顧くださいませ♡

 

HPトップページhttp://zen-09.com/heavenseclaire/

☆ブログトップページ 

 HPの中にあります。

 ・PCの場合:左側に「BLOG」というカテゴリーがあります。

 ・スマートフォン:右上のメニューアイコン(3本線)を

  触っていただくと、メニューがでます。

  メニューの最後に「BLOG」というカテゴリーがあります。

 ・携帯電話:同上

 

 

今年もたくさんの方に出逢っていただきました♡

手帳を振り返ったり写真を振り返り、

みなさんのお顔を思い起こしながら

感謝の気持ちでいっぱいになっております。

 

2017年も引き続き、

光に導くナビゲーターとして、

私自身にも磨きをかけて

みなさんのサポートをさせていただきたいと

思います。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

春までには本が出ますので♡

こちらもどうぞ、よろしくお願い申し上げます♡♡

 

Love、優月